20230929_183831

昨日、とってもきれいなお月さまが上がりました。
満月の十五夜です。犬の散歩をしていると、多くの方が空を見上げていました。
何とも穏やかな時が流れました。
今朝の散歩の時には「昨日のお月さま、きれいでしたね」と、言葉を交わした方の多かったこと。
平和な日々を・・・と、心から願いました。
1696026994125
お月見クッキングの日、体調を崩して休んだ年長さんの男の子。本当に、残念がっていたそうです。
そこで、お母さんが、昨日の十五夜の日の夕食をお月見クッキングにされました。
このうれしそうなことグッド (上向き矢印)良かったね!お姉ちゃんも、卒園生なので2人で楽しそうに作ったそうです。

明日から10月です。
明日は、地域の運動会があります。4年振りの開催です。私は、来賓としてご案内をいただきました。
行ってきまするんるん (音符)

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加