20231102_201859

アトラクションの中に『ジェスチャークイズ』が、あります。一人でやってもいいし、お友だちとテーマを考えて
一緒にやってもいいのです。これがまた、力作ぞろい!!!こっそり隠れて、練習をしていた年長さんです。
さて、何をしている所でしょう~
20231102_202003
何ともユニークなテーマでした。てんとうむし幼児園の身近なことでしたが、だれも正解できませんでした!
20231102_202355
こちらは、ち密に計算され尽くした演技でした。正解は出ず、答えを聞いて「なるほどひらめき
解説付きでジェスチャーをしてもらうと、みんな、うなづきながら見入っていました。
20231102_202744
ニコニコ笑いながら、演じる方も楽しいのです。テーマにピッタリの服の色でした!
20231102_203043
このチームは、お話のようなテーマで進められたジェスチャーでした。
起承転結がありました。
20231102_221420
たくさんの笑いの中で、夜を迎えました。もう、目がトロトロ・・・
布団に入ると、すぐに眠ってしまいました。おやすみなさい。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加