1700623001299

6歳のお誕生日を迎えましたバースデー
本当に大きくなりました。体も、心も両方です。
小さい時は、走るのは大好きなのですが、「よく転んでいたんだよ」と言うと、ニコニコしていました。
子どもたちにとって、自分の小さい時の話を聞くのが大好きです。
20231122_094813
好きな色は、紫。好きな動物は、パンダ。
行きたい所は、公園だそうです。そして、大きくなったら、ケーキ屋さんになりたいそうです。
ケーキに囲まれているだけで、幸せな気分のなれますよねぴかぴか (新しい)
20231122_094938
おばあちゃん・お母さん・そして、本人。3人のうれしそうな顔を見ることが出来て、良かったです。
20231122_094938
「ハートのおにぎりだぁ~」と、うれしそうな声が上がりました、「どうやって、ハートの形にするんだろう・・・」と。
首をかしげていました。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加