20231119_092036

4年振りにバザーを開催しました。てんとうむし幼児園の関係者のみでのバザーです。
在園児の何人かは、体調を崩して参加できず、泣いていたと聞きました。
お菓子ペンダント作りを楽しんでいたので、それだけでも~と、あちこちから連絡が入りました。
体調を崩して参加したくても出来なかったお友だち、大丈夫ですよぴかぴか (新しい)
20231119_092128
おもちゃコーナームードお目当ての物を探して、まっしぐらです。
20231119_092150
こちらは、雑貨コーナー。手作りの品も、たくさんありました。
20231119_092323
服コーナー。私も、3点ほど買いました。「これ、バザーで買ったんだよ~」と、話が弾みそうです。
20231119_094810
石焼き芋を食べる、子どもたち。在園児と卒園児が混じっています。
卒園児たちが、本当に楽しそうでした。遠くに車を停めて歩いて来てくれました。
久しぶりに会ったお友だちと、ワイワイ、お喋りしていました。
それとなく様子を見ていたのですが、小学生になった卒園児たちは、在園児たちにそっと手を貸していました。
本当にうれしく思いました。
1700367006140
フランクフルトコーナーのお父さんたち。食べていますグッド (上向き矢印)
その横で、子どもたちにジュースを販売している中学2年生になった卒園生の男の子。
準備から片づけまで協力して頂き、本当にありがとうございました。
来年以降、バザーをするかどうかはわかりませんが、ポカポカ陽気の中でたくさん笑った半日でした晴れ

皆さん、お疲れが出ませんように。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加