20231120_114352

てんとうむし幼児園で、一番、小さな2人のお友だち。何と!同じジャンパーですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)うれしそうなことグッド (上向き矢印)
2人の後ろ姿が、あんまり可愛いので写真を撮りました。入園して、半年以上が経ちました。
体力もつき、お友だちや職員と言葉でコミュニケーションをとろうとしています。
来年の4月は、ちびっこちゃんの先輩として活躍すると思います。
20231120_112631
大きなお友だちと、ひとつ大きいちびっこちゃんは、山を楽しみました。
「久しぶりだ~」「やっと、これたね~」と、ズボンのお尻を真っ黒にして滑っていました。
20231120_085544
朝から、バザーの話でもちきりでした。やっと、体調が戻った年長さんの男の子は「それで~?」と、
たくさん、話を聞いていました。こうやって、バザーの品物が砂場に並び、参加した人も出来なかった人も、
一緒に遊びました。
今週いっぱい、常設バザーコーナーがあります。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加