数日前から、パソコンのメール機能に問題が生じています。
昨日まで、メール送信はできなくても受信は出来ていました。
ところが、今日は受信も出来なくなってしまいました・・・
そんなわけで、画像の添付は後日・・・となります。
日曜日に、何とか解決できると思うのですが・・・

昨日、3人の独楽名人が誕生しました!今日、みんなの前で披露してくれました。
すごくうれしそうでした。

29日に4歳になる男の子のお誕生日をお祝いしました。
お友だちの質問にも、はきはきと答えていて大きくなったなぁ~としみじみ思いました。
赤が好きで、キリンが好き(特に、首)。
大きくなったら、警察官になりたいそうです!

今日は、子どもたちが楽しみにしていたクリスマス会でしたクリスマス
一部は、静かなクリスマス。職員は、ハンドベルの演奏をしました。
二部は、園長サンタがやって来ます。子どもたちは、寝たふりをしてプレゼントを待っています。
「こんなん、もらった~♪」と、うれしそうに次々に見せに来る子どもたち。
シャンメリーで乾杯して、クラッカーを鳴らしてクリスマス会はお開きとなりました。

今日は、かなり寒いです。風邪をひかないようにしましょう。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加