20240111_115458

先週、先々週と卒園生が多く、訪ねて来ました。
丁度、年長さんがジャンボカルタを作って遊んだ頃でしたので、この2枚を見せると・・・
「懐かしいグッド (上向き矢印)」と、大笑いムード「まだ、あるんだ~」と、懐かしがっていました。
大きくなった卒園生も、このカルタを見る目は、あの頃と同じでした。
20240121_080955
私のスリッパにそっと、前足を入れる我が家のワンコです。
この偶然性が面白くて、1枚、撮りましたカメラ

今日は、てんとうむしだよりの原稿を書いたり、来年度の竜王野外活動センターへの使用についてFAXしたり~
昨日、購入した本を読んだりと気がつけば、もう、夕方になりました。
そろそろ、ワンコが散歩の準備(体操)をし始めています。
今週は、寒くなりそうです・・・

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加