1706072081860

寒い日の始まりです・・・外で走った後に、手洗いうがいをしています。
すると・・・2人の年長さんのコップの中に・・・
さあ!みんなで立ち上がりました。
1706072067778
「鬼は外~福は内~」玉入れの玉を使って、練習が始まりました。
この後、それぞれの年齢に分かれて『作戦会議』をしました。
いろいろなアイディアが飛び出しました。
そして、“考える”“力を合わせる”という言葉も出てきました。目には見えない物の中に、大事なことがある~ということです。
発現したのは、年長さんです。大きくなりました。
1706071998913
大きなお友だちが作戦会議を開いている間、ちびっこちゃんだけで豆まきの練習をしました。
ドンドン、豆をぶつけていますexclamation

明日は、卒園証書の紙を漉きます。
身体測定もあります。
クッキングは、ホットドッグです。
桃園小学校の体験入学もあります。
忙しいです。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加