20240123_182422

先週から、作品展が始まっています。場所は、北部住民センター(とうちく)の2階フロア―です。
てんとうむし幼児園の『春・夏・秋・冬』を展示しています。
20240123_182439
子どもたちのいろんな表情を、写真に収めてあります。
また、絵なども展示しています。
今週、子どもたちと見に行こうと思います。
1706245405740
園の出入り口の上に、赤鬼と青鬼のお面を飾っています。
その下に寝っ転がって、鬼のお面を見上げると怖いのです。年長さんたちが、キャーキャー言っていました。
ふと見ると、ちびっこちゃんも年長さんと同じようにやっていましたるんるん (音符)
怖いと笑ってしまいます。

明日、行政の立ち入り調査があります。
大事な子どもたちを守る為に、しっかりと行政と向き合う良い機会です。
安全面は勿論、“保育の質”とは~等、意見交換をしたいと思います。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加