1707367994689

今日のクッキングは、カレーうどんです。
具だくさんのカレーうどんです。今年は、いろんな食材が混じった物が苦手な子どもたちが割といます。
みんなで作ったということでが、“食”に繋がると思っています。
1707368014510
年少さんは、一斉に包丁を持って切る事が出来るようになりました。
1707368003329
クッキングの後、公園で走ったりサッカーをしました。
大きなちびっこちゃん(4月から年少さん)も、ジャンパーを脱いで大きなお友だちと一緒にやっていました。
これが縦割りの楽しい所だと思います。
これだけ体を動かした後のカレーうどんは、最高でした。

あした、年長さんは『自画像』を描きます(アトリエの日:講師は、卒園生のおかあさん・洋画家)
楽しみですアート

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加