1709355380718

職員劇『金のがちょう』の一コマです。
今回も、年長さんの保護者の方(ちびちびっこちゃんの時から入園してきた、園児の保護者)が、
友情出演して下さいました。
子どもたちが頑張っているので、私たちも・・・
楽しかったです~
1709361810751
大きくなった会の後、年長さんは、地元のカフェ(貸し切りにして下さいました)で昼食です。
食事は最高で、サプライズでワッフルを出して下さいました。
「みんなで、食事をするって楽しいですね~」と、ある保護者の方がおっしゃっていたのが印象的でした。
本当に、楽しく美味しいひと時でした。

20240303_121755

今日は、3月3日ひな祭りです。桃の節句です。
桃のお花を飾りました。
お抹茶を点てて、和菓子をいただこうと思います。

たくさんやることがあり、あたふたしていますが、季節を感じていこうと思います。

明日は、大きくなった会ごっこをします~

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加