20240314_114901

年長さんのリクエストメニュー№2は、カートンドッグです。
こんな風に、ダイナミックなクッキングはなかなか体験できませんグッド (上向き矢印)
IMG_2788
2階では、年長さんの何でも当番さんが年少さんにアドバイスしてくれています。
1710394269095
1階では、年中さんがちびっこちゃんにアドバイスしています。
来月4月には、年長さんになります。その準備の一つですぴかぴか (新しい)
IMG_2794
このテーブルでは、たまたま、年長さんが集まりました。
このうれしそうなことグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
IMG_2798
カートンドッグお代わり用です!ハムやチーズが2枚ずつ入った物もあります。スペシャルですムード
目を凝らして、お代わり用を選んでいました。

明日は、お別れ会です。
あっという間に3月が過ぎていきます・・・

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加