IMG_2709

年長さんが自画像を描いている時、年少さんとちびっこちゃんは芝生広場で遊びました。
IMG_2711
何をしていたか、子どもたちはうれしそうに教えてくれました。桃太郎ごっこだそうですぴかぴか (新しい)
T先生が、オニになったのだそうです。2枚の写真を見ているだけで、楽しさが伝わってきますムード
1709709496196
2階で、椅子取りゲームをしています。各年齢のチャンピオンによる、決勝戦です。
何と、1回戦敗退は職員代表でした・・・ちびちびっこちゃん、ニッコニコでした。
年度末になり、このような遊びを全員で楽しめるようになりました。

明日は、年長さんだけのお別れ遠足です。
京都水族館に行って来ます。暖かくなりそうです。全員、参加できますように~

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加