IMG_2706

今日は、K先生のお誕生日ですバースデーたくさん並んだローソクを見て、大笑いする先生です。
20歳の時に、てんとうむし幼児園を訪ねて来ました。
それからのお付き合いです。
働き者で元気いっぱいなのは、今も変わりませんぴかぴか (新しい)
IMG_2701
子どもたちから、たくさんインタビューを受けました。
好きな動物は、犬です。お家に、黒いトイプードルを飼っています。
好きなお花は、ガーベラです。
好きなデザートは、ケーキです。本当に、ケーキが大好きなのですバースデー
IMG_2707
このうれしそうな顔グッド (上向き矢印)大好きなボーダーの服を着ての出勤です。
大きくなったら、ハワイでフラダンスを踊りたいそうです。
おめでとうございます。
20240308_101144
年長さんだけのアトリエの日でした。アクリル絵の具に3原色を使って、自分の顔を手で描きます。
講師の方は、卒園生のお母さんです。画家さんです。
色の楽しさ、発送の自由さ・・・いろんなお話をして下さいました。
20240308_111419
「楽しいムード」「混ぜたら、こんな色が出来た~」等と、お喋りも弾む子どもたち。
こんなに楽しい自画像になりました。
お別れ会の時に、プレゼントします。
20240308_105352
余ったアクリル絵の具のお楽しみ・・・玄関の入り口にペイントしました。ステンドグラス風になり、
何ともステキな玄関となりました。

さあ!週末です。
私は、ようやくてんとうむしだよりの発送に取りかかります!

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加