IMG_2804

年長さんが、得意なこと・好きなことを披露しました!
「おにぎりを、美味しそうに笑って食べますexclamation」と、この男の子。
本当におにぎりが大好きで、たくさん食べます。そして、この笑顔ぴかぴか (新しい)
IMG_2807
「わたしは、水泳が大好きです!」と、バタ足から始まり最後は、クロールで〆ました。
息継ぎをしているところを、カメラに収めました。
IMG_2811
鉄心ゴマです!歩きながら回すことも、かけっこしながら回すことも、難なくこなしました。
その度に、大きな拍手が上がりました。
IMG_2818
この女の子は、チョコレートパズルを、あっという間に完成させます!
「すごいグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)」と、小さなお友だちはビックリしていました。
IMG_2825
チアダンスを披露してくれました。きびきびした動きに、見とれるばかりですぴかぴか (新しい)
IMG_2833
2人で、2種類のお料理を作りました。
これは、2つ目の『ハッピーセット』を作っているところです。おもちゃ付きですムード
IMG_2838
新しいゲームを考えました。なかなか複雑で、難しい内容です。
IMG_2843
4人で、つなぎ絵を完成させました。『お花畑で、みんなが遊んでいるところ』です。
27人の子どもたちと、7人の職員が描かれています。

年長さんはずっと準備をしてきました。
明日は、年長さんへのプレゼントの画像をアップします。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加