1711169830826

卒園証書です。自分で漉いた紙。私が一人一人に、文章を考えます。その文章を、友人の書家に証書にかいていただきます。
そして、リクエストした絵を、代表の弟(日本画家)に描いてもらいます。
こうして、世界に1枚だけの卒園証書が出来上がったのです。
この男の子が、今年度の年長さんの証書の締めくくりです。第191号となります。
1711170106943
年長さんと、みんなで記念撮影ぴかぴか (新しい)
1711169925257
年長さんと保護者の方々・職員。
1711169997263
お父さん方と職員。滅多にない、アングルですぴかぴか (新しい)
笑いが一杯の、卒園式でした。

ピヨちゃんは、元気ですムード
さあ!明日から、今年度最終週に入ります。いっぱい、遊びましょう~

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加