1711082124932

いつも通りの、日常です。芝生広場で、サッカーをして走り回りました。
桃園小学校の児童が、「今日、終了式でした」と、声をかけてきたリ~
この日常の沿線上に、明日の卒園式があります。
ピヨちゃんも、また、日常に一役買っています。
20240321_093955
昨日、初めて砂場で遊びました。砂場デビューです。小石をついばんだり、走ったり・・・
子どもたちは、ニコニコしながら見ていました。
そして、今日・・・
IMG_2970
トサカらしきものを発見!!背も、伸びていますグッド (上向き矢印)ジャンプ力も、アップしたので・・・
20240322_115330
新しい家に、なりました。年中さんの女の子が「園長先生の靴下(寝床用にしていました)にいっぱい、ウンチしたから捨てた方がいいよ~」と、
言いに来ました。そこで、使い古したマフラーを寝床用に入れました。
ところが、警戒して近づきません・・・「園長先生の靴下が好きなんじゃない?」と、先ほどの女の子が提案しました。
そこで、暖かい靴下をマフラーの上に置くと・・・パッと、飛び乗りましたぴかぴか (新しい)
「ほ~らね」と、ニコッと笑う女の子でした。

笑い声が溢れる日常の中、明日、卒園式を迎えます。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加