1710736967384

ようこそ~てんとうむし幼児園へムード
ヒヨコが、やって来ました。ヒヨコが入った段ボールを、園舎に持って行くと・・・
「何か、鳴き声がする!」と、子どもたち。そして、ご対面!
1710736967272
「キャーぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)」と、歓声と共にこの笑顔グッド (上向き矢印)みんな、とろけるような笑顔です。
1710736966949
床にエサを撒くと、夢中になってついばみます。
1710736967487
水もたくさん飲みます。
IMG_2932
年長さんの手に乗せました。このうれしそうなこと!
IMG_2930
愛おしそうに見つめる、年長さんたちです。
新しい命が、やって来ました。

夜は、園長宅のこたつの中で過ごします。
まだ小さいので、寒さは大敵です。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加