1711341779597

子どもたちは、3日ぶりのピヨちゃんとの対面となります。「大きくなってる!」「足が速くなったグッド (上向き矢印)」等と、
口々に話す子どもたちでした。
IMG_3011
こんなにモフモフで可愛い時期は、そう長くはありません。
先代のコケピヨちゃんたちも、ヒヨコ時代の顔を描きました。
今日は、ピヨちゃんにモデルになってもらいました。
IMG_3009
順番に抱っこして、ピヨちゃんを感じました。
IMG_3012
年少さんも、うれしそうにクレパスを走らせました。
IMG_3014
年中さんと年長さんは、クレパスとコンテで表現しました。
コンテは、ピヨちゃんのモフモフ感を表現するのにピッタリです。
IMG_3020
今、壁にはたくさんのピヨちゃんがいます。
今週末が今年度の保育終了日ですが、“日常”の中でその日を迎えます。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加