1711699035713

お昼寝前のご挨拶・・・「年長さん、おやすみなさい」
IMG_3114
今年は、3月に桜が咲く事もなく、本来の春の訪れとなりました。
お隣の桃園小学校の、桃の花が満開です。
♪桃のお花も、きれいに咲いて~もうすぐみんなは、1年生🎵
この歌を口ずさみながら、桃園小学校にお邪魔しました。
20240329_104604
グラウンドを走り・・・
20240329_104902
タイヤにまたがり・・・
IMG_3129
鉄棒にぶら下がり・・・
これから1年生になる、年長さんはきっとこんな風に楽しく過ごすのだろうな~と、思います。
生き物たちのお家も、きれいにお掃除しました。
4月からの準備を、今日、みんなでやりました。
明日からのブログで、少しずつ紹介します。

連絡帳に、たくさんの保護者の方がコメントを書いて下さいました。ありがたかったです。
年長さんから、お手紙をもらいました。
ある女の子の手紙に『えんちょうせんせい、たくさんほめてくれてありがとう』と、書いてありました。
しっかりと、胸に刻んでおきたいと思います。
20240329_164253
ある保護者の方から、お迎えの時にいただきました。
ありがとうございました。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加