1711517130580

小学校を卒業した2人が、訪ねて来てくれました。
左の卒園生が持ってきたのは、自分で漉いた卒業証書です。たけのこの皮が、漉き込んであります。
てんとうむしと同じように、ふくろう工房の方が教えて下さいました。
この2人は、入園式で挨拶してくれます。
1711703309815
4月から、高校2年生になる卒園生と、大学生になるお姉ちゃんです。
引っ越してきて、てんとうむしに入園してきたので、お姉ちゃんは卒園生ではないのですが、
ことある毎に足を運んで来てくれています。将来の夢を、教えてくれました。楽しみです。
1711801897817
こちらは、4月から高校生になる卒園生です。昨日、この子が出演する公演に行って来ました。
ちびちびっこちゃん、いえ、お母さんのお腹の中にいる時から知っているので、感慨深いものがあります。
1711795393287
ずらりと並んだ卒園生たち。3兄弟と2年生、4年生です。
兄弟のダンスの発表会に、行きました。みんな、頑張っています。
20240325_080434
今年度も、一人一人にアルバムを渡すことが出来ました。
この1冊に1年間の思い出が、凝縮されています。職員からの、プレゼントですプレゼント

明日から、2024年度が始まります。
皆さま、どうぞ引き続きよろしくお願い致します。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加