1711699036035

ピヨちゃんです。大きくなっていますグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)カメラ目線で、すまし顔ですぴかぴか (新しい)
今日から、私の家で過ごします。夜は、コタツの中で寝ます。
今朝も、ピヨピヨと元気で鳴いていました。
1711699035916
きみわらちゃん、元気です。無事に、冬を越しました(部屋の中で、冬眠)
IMG_3107
池中三四郎君は、気持ち良さそうに泳いでいます。
てんとうむしで、8回、冬眠しました。生き物の中では、古株です。
1711699035812
メダカの家を掃除していると、年少さんが寄ってきました。メダカ1匹とエビ1匹(2年前に、甘南備山で捕まえてきました)が、
元気で泳いでいるところを見ています。「メダカが、エビを追いかけている~」等と、お喋りが止まりません。
もうすぐ、年中さんになる3人。楽しみです。

今日の午後、卒園生が活躍する場に行って来ます。
ダンスのリサイタルと、ミュージカルです。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加