1713591326992

お天気も、バッチリぴかぴか (新しい)親子遠足日和となりました。
現地集合チームと、園から出発チームに分かれました。
園から出発チームの先頭は、新1年生と新2年生にお願いしました。
日頃の散歩のルール(交通ルールも含めて)が、しっかり身についています。
まさに、阿吽の呼吸です。
1713591334218
通称“おばけトンネル”を行く道も、復活しました!ここで、ハプニング発生グッド (上向き矢印)
また、てんとうむしだよりでお知らせします。
こうして、無事に現地に着きました!
1713591309562
3人の新入のお友だちも、楽しそうでするんるん (音符)草すべり初体験は、ニコニコです。
IMG_3996
お父さんも、楽しそうですムード2人そろって「キャーッグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)」と叫んでいる様子が、
想像出来ます。
PXL_20240420_013412065_copy_2135x2847
こちらは、おばあちゃんが一緒に滑って下さっています。後ろで、お母さんが声援を送っています。
PXL_20240420_015733282_copy_1923x2564
年中さん3人で、一緒に滑っています。スリル満点ですexclamation
そして!3人の卒園生の連携プレイで、カナヘビを捕まえました。

明日は、大人が楽しむ様子をお送りします。

日差しが強くなってきたので、予定より早めに解散としました。
みんなが、どれだけ笑ったでしょう!
楽しい遠足でした。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加