PXL_20240424_010140672_copy_2434x3246

朝から、強い風が吹きましたムード
こんな日は、鯉のぼりを泳がせるのにバッチリひらめきです。3人の卒園生からプレゼントされた鯉のぼりが、
気持ち良さそうにしています。
子どもたちの体も、走りたくてジャンプしたくてウズウズします!
さあ、鯉のぼりをタッチグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)~年長さん~
1713935089258
年中さんも、勢いつけてジャンプグッド (上向き矢印)
1713935089140
年少さんも、手を伸ばして~
PXL_20240424_010036805_copy_2455x3274
ちびっこちゃんも、走ります!ちびっこちゃんより大きな鯉のぼり~
1713936477427
お部屋では、恒例の鯉のぼりのトンネル~
1713936495164
今年も、園長鯉のぼり登場です。
20240424_131400
3人の卒園生から譲り受けた鯉のぼり。
お部屋の中でも、泳いでいます。
明日は、自分の鯉のぼりを作ります。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加