IMG_4128

週末、子どもたちはみんなで生き物のお世話をします。
連日の雨で、カメの池中三四郎君のお家が汚れました。ちびっこちゃんと、年少さんは三四郎君お気に入りの
石を、磨きます。お喋りも、弾みます。
1714022158706
ピヨちゃん、大きくなりました!木箱の上に置いてあるフタに、頭がつくのでいつも、背をかがめるようになりました。
そこで、お引越しをしました。
コケピヨちゃんの家の中に、もうひとつ、家を入れてそこをピヨちゃんのお家にしました。
昨日までは、夜は園舎の中でしたが、今日からは夜もここで寝ます。
ドキドキします。

明日から、ゴールデンウイーク前半が始まります。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加