20240427_154124

姪の出産が近づいたので、急きょ、新潟へ行って来ましたぴかぴか (新しい)土曜日の早朝の新幹線に乗って、新潟へ~
姪に会って、今朝、高速バスで京田辺に帰ってきました。何と!今日、出産したと連絡がありました。
良かった、良かったグッド (上向き矢印)
20240428_091020
妹の住む、新潟の長岡市はチューリップが満開です。
犬の散歩の時に、クマよけの鈴を持って行くと知り、驚きました!
初めて、クマよけの鈴を持って犬の散歩に行きました。ドキドキしました。
妹一家と2年ぶりに会ったので、話が尽きませんでした!
美味しい日本酒(『鶴齢』と、『久保田』*新潟にしかない物)を、堪能して帰ってきました。
充電してきましたぴかぴか (新しい)

新玉ねぎの収穫が、できそうです。
てんとうむしだより5月号の仕上げ、完了グッド (上向き矢印)
ピヨちゃんは、砂浴びがしたいとソワソワしています。

明日、楽しみにしています。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加