20240514_093038

朝、畑の先生(E先生)が苗を持って来てくれました。
キュウリ3本と~
20240514_093051
カボチャ2本です。
年長さん・年中さん・年少さんとで植えました。
トマトやオクラも、順調に大きくなっています。
ジャンボピーマンも、発芽し始めました。
これから、忙しくなりますグッド (上向き矢印)
20240514_091448
ピヨちゃんも、段々、落ち着いてきました。
今日は、自ら子どもたちの遊ぶ傍らで砂浴びをし始めました。
近くにいたお友だちは、砂をかけられながら「もぉ~ぴかぴか (新しい)」と言って笑っていましたムード
1715661770533
久しぶりの大住ケ丘公園への道中は、五月晴れの中でした晴れ
虫捕りをしたり、木のコケを使っておままごとをしたりと、子どもたちは思い思いの遊びを展開していました。

田んぼに水が入りました。明日は、少し、足を延ばそうと思います。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加