20240510_154322

昨日のお迎えの時の様子です。
子どもたちは、午前中にしていたぬか遊びの続きをしています。
夕方のエサをやる為に、ゲージを開けるとパ~っと飛んできたピヨちゃんです。
夕方の散歩を始めました。そして!子どもたちがぬか料理をしている所に、やって来たのです。
何と、ついばみ始めましたグッド (上向き矢印)
うれしそうに見守る、子どもたちでした。
20240511_115403
鶏小屋の中に、ピヨちゃんのゲージがあります。
ゲージの入り口は、閉めておくのですが、今日は、試しに開けておきました。
すると、小屋の中を用心深く歩き回ったり、自分のベッドに慌てて入ったりと忙しそうにしていました。
ピヨちゃんは、野菜やハコベが大好きです。
でも・・・怖がりです。
20240510_161728
昨日、保護者の方がコケピヨちゃんのお墓のお花を供えて下さいました。
いつも、気にかけていただきありがとうございます。
頭が下がります。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加