20240607_093327

昨日、3人の年長さん(何でも当番と、今日のお当番)と一緒に、ゴルフ場の方へてんとうむしだより6月号を
届けに行きました。
「何歳ですか?」「年長さん?」等と、質問されて緊張しながらも答えています。
その後、ポケモンのことやプリキュアのことについて、話に花が咲いていました。
地域の方々が、子どもたちに向き合って下さっています。
本当にありがたいことだと思います。
今から、1年以上前も、ゴルフ場にてんとうむしだよりを届けに行った事があります。
その時に「アイスクリーム、食べて行く?」と、言われたそうですが「断ってきたよ~」と笑う年長さんでした。
たくさん、思い出があります。

今日は、職員会議でした。
充実した、そして、楽しい会議でした。
元気、モリモリですぴかぴか (新しい)

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加