IMG_20151103_072018

朝起きたら、外は、深い霧でした。パッと飛び起き、犬の散歩へ~霧の中から、突然、現れる人に驚いたり、
車のライトが幻想的だったり、逆に、突然現れる私と犬が驚かれたり・・・まさに、イメージ通りのことが
起こった霧の朝でした。今から数年前(現在、小学校4年生の卒園児がちびっこの時)の朝も、こんな霧でした。
霧が消えないうちに散歩に出かけました。霧の中の散歩でした。ああ、今日が保育のある日だったら良かったなぁ~と、
思いながら、犬との散歩を楽しみました。ミスト効果で、私のお肌は潤っています(のはずですほっとした顔
今月、お仕事の関係で外国へ行っているお母さんと園児から、ラインがきました。その国について、部屋に入った途端、
その園児が部屋の角を指差して「あっ!園長先生が来たよ」と、言ったそうです。園長先生、私たちのことを心配して
下さっているのですね~。ありがとうございます。・・・って。
どこへでも、行きますよ~

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加