DSC_3295
卒園児のお母さんで、アトリエの講師(洋画家さんでも、あります)をして下さっている方が、手づくり
クリスマスに食べるクッキーを、持ってきて下さいました。22日の、クリスマス会の日のおやつに
頂きましたクリスマスわざわざ、作って届けて下さったのです。本当に、うれしいプレゼントでしたプレゼント
IMG_20151224_110649
今日は、子どもたちが楽しみにしている“クリスマス・クッキングクリスマス”です。立食パーティーなのです。
年中・年長さんは、サンドイッチを作りました。スライスチーズを、上手にセロファン紙からはがせる
ようになりました。ライ麦が入った、食パンは歯ごたえがとても良いのです。
DSC_3303
年少さんとちびっこちゃんは、カナッペを作りました。年中・年長さんは、おやつのプリンアラモードも
作りましたわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)ごちそうです~ナゲット・クリスマスのかまぼこ・イチゴもあって豪華ですぴかぴか (新しい)
DSC_3305
年長さんは、最後の立食パーティーるんるん (音符)
DSC_3308
ちびっこちゃんは、テーブルを使って~
DSC_3309
お喋りも弾みますムード
DSC_3310
「おいしい~」と、ご満悦わーい (嬉しい顔)幸せそうな、このお顔!
DSC_3311
年少さんも、驚くほど食べました!!!この時期から、年少さんはグ~ンと大きくなります。
お腹いっぱい食べられる、幸せハートたち (複数ハート)この子どもたちの笑顔が、いつまでも続きますように~
DSC_3312
今日の、メニューですクリスマス皆さん、今夜か明日の夜に、サンタさんが来てくれますように・・・

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加