DSC_3315
朝から、砂場を片付けたり、クリスマスのいろいろを片付け、お餅つきの道具を出しました。
子どもたちは、たくさん 手伝ってくれます。
いろいろなお手伝いが終わる頃に、焼き芋が出来上がっていました!今年最後の焼き芋を、
頬張る子どもたち。みんな、うれしそうですわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)
DSC_3317
小さな子どもたちも、食べるのが上手になりました!
DSC_3319
朝、サンタさんが来た話で、持ちきりです。うれしそうに、その話をしてくれました。
DSC_3321
みんなで揃って、言うのでそれもまた、楽しいのでするんるん (音符)「可愛い、スカート」「恐竜」等など、話は
尽きません。
DSC_3322
ちびっこちゃんも、朝から、たくさんお話していたのですが、みんなの前に出ると・・・恥ずかしくて・・・
可愛い笑顔を振りまいてくれました。
DSC_3323
年長さんは、語る・語る・語る・・・画像は、歌っているように見えますが、熱く語っているところです!
「サンタさん、見たの?」と、聞くと「見たら、来ないよ~」と、返されてしまいました。
この後、2階の床を拭き掃除しました。年末の大掃除です。この画像は、明日、アップします。
今年も、楽しい1年でした。ありがとうございました。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加