IMG_20151223_155523
私たち3姉妹の中で、クリスマスといえば“アイスクリームケーキ”ですバースデー父が、仕事帰りに、必ず、買ってきてくれました。
昔は、今よりは豊かではなかったかもしれませんが、小さい時に、みんなで、アイスクリームケーキを囲んだ光景は、今も
思い出します。それで、結婚してからも、私は、クリスマスには、アイスクリームケーキを買うのですクリスマス
それと、娘の希望の“シャンメリー”  26歳なのですが、クリスマスには、“シャンメリー”と、カナッペなのだそうです。
我が家のクリスマスのご馳走は、25日(保育納めの日)になりました。
明日、てんとうむしでは、クリスマス・クッキングですクリスマス

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加