DSC_3325
昨日は、我が家の大掃除で、ヘトヘト・・・ブログの更新が出来ませんでしたげっそり (顔)そこで、今日は、昨日の
分と今日の分との2つを、アップします。まずは、自分のロッカー掃除の様子です。このまま、ロッカーに
入ってしまいそうな勢いで、お掃除をする、ちびっこちゃん。
DSC_3329
そして、雑巾がけ!!年長さんは、しっかり体ができています。
DSC_3330
年中さんは、気はセクのですが、体がついていかず・・・気持ちは、わかります!
DSC_3331
年少さんは、「あれ?」「あれ?」と、なかなか前へ進めず・・・自分でも、不思議そうでしたほっとした顔
DSC_3332
やる気満々の、ちびっこちゃんぴかぴか (新しい)
DSC_3333
初めは、調子よく“高這い”だったのですが、次第に“這い這い”に・・・その年令に、一番、近いですものねウィンク
こうして、雑巾がけを伴う、大掃除は終了。この雑巾がけを通して、いろいろなことがわかります。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加