IMG_20160130_163610
てんとうむしだより2月号、只今、印刷中ですわーい (嬉しい顔)清書担当の職員が、早めに仕上げてくれたので、今日の
午後から専念できました。よく、「毎月、たくさん書くことがありますね~」と、感心されるのですが、
少人数縦割りで保育をしているので、子どもたちの声がよく聞こえてきます。また、いろいろな方のお話を
お聞きする機会も多く、毎日が宝物なのです。月曜日から2月です。子どもたちがみんな元気で迎えられるよう、
楽しみにしています。
昨日、新潟の親戚から出版のお祝いが届きました。ずっと、応援して下さる方々に感謝しています。
てんとうむしだよりにも書きましたが、もっともっと、発信していく努力をしていこうと思います。
皆さま、どうぞよろしくお願い致します。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加