IMG_20160123_155508
この画像は、先週、山陰に行った時のものです。大雪でした雪 足立美術館を撮影しました。有名な美術館です。
この時期にこれだけ雪が積もるなんて、滅多にありません。こんな庭園が見られたということは、うれしい事です。
私は、川端龍子の絵にひかれました。何とも言えない、色合いに感嘆しました。私は、全くの素人ですが、本物に
触れることの大切さを、改めて感じました。良い、旅でした。

さて、今日は桃園小学校のジュニアバンドの皆さんが、コンクールに出かけました。朝、犬の散歩をしていると、
現在6年生で、ジュニアバンドで活躍している、Aちゃんのお父さんが声をかけて下さいました。このように、卒園してからも
保護者の方々に支えられています。清々しい朝でした。今日一日、一生懸命、過ごそうと思います。
桃園ジュニアバンドの皆さん、演奏を楽しんできて下さいるんるん (音符)

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加