DSC_3752
今日から2月!子どもたちが、キリリとした顔で、やって来ました!今日は、順番に鬼になって豆(玉入れの玉)
を、ぶつけられる体験をしました。「痛かったうれしい顔」等と、口々に言っていました。ちびっこちゃんも、
しっかり鬼役をしていました。なかなかの演技力です。
DSC_3758
“ビュンビュン松ぼっくり”が、練習を重ねたためにボロボロになってしまいました。そこで、松林へ
行って、新しい松ぼっくりと交換してきました。勿論、山の滑り台から入りました。
始めの頃から比べると、年少さんの踏ん張って登る足腰の力がついてきたのがわかります。
年長さんは、滑り台をいかにダイナミックに滑るかを試しています!
DSC_3762
そうそう・・・松林へ通じる道に、今まで見たことのない足跡を発見しました!!ツメが長い!
足の指が、4本くらいしかありません・・・いよいよ、あさってです。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加