DSC_0008
24日は、我が家の犬の空(くう)の11才の誕生日でしたバースデーてんとうむしの子どもたちも、空のことが
大好きです。よく、子どもの誕生日に一緒に写真を撮っています。
DSC_0013
この日は、子どもたちが空のところに来て、誕生日の歌を歌ってくれましたムード夜は、家族でお祝い。
DSC_0016
1年に1度のお楽しみ揺れるハート10歳を迎えた、去年からのお楽しみ黒ハートペット用のケーキです。誕生日の歌を、
“忍”の気持ち(!?)で聞いています。そして、ようやく・・・
DSC_0017
頂きます。毎朝夕、私はこの犬と散歩します。これが、私にとって大事な時間なのです。これで、心も
体もリフレッシュできるのです。そして、時に、ポっとアイディアが浮かんだりするのです。
ですから、私のよき仕事のパートナーでもあります。来年は、ちょっとこのケーキを味見してみたいと
考えていますあっかんべー

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加