IMG_20160314_103502
昨日、4歳になった女の子のお誕生日のお祝いをしましたバースデー新入のお友だちで、「わたしの誕生日は、
一体、いつ来るの?」と、ずっとずっと楽しみにしていました。お誕生日に、城陽のおじいちゃんとおばあちゃんから
リュックサックを買っていただいたと、喜んで登園してきました。毎日、担いでくるリュックサックです。
本当に、良かったね。
IMG_20160314_103514
ピンクが大好きな、女の子。弾けんばかりの、笑顔ですわーい (嬉しい顔)本当に、おめでとう。良かったね。
DSC_4255
今日は、『大きくなった会』ごっこをしました。劇では、違う役をやってみることもOKです。鬼役の人数が、
増えて乾杯をしているところです。何だか、楽しそうるんるん (音符)
DSC_4257
サル役は、ちびっこちゃん1人が立候補ぴかぴか (新しい)門の鍵を開けているところです!名演技!!よく、見ていることが
わかりました。拍手喝采でした。
DSC_4259
そして、劇の最後に本物のキビ団子を頂きました。当日に頂いた、キビ団子。今朝、頂いたキビ団子。
おじいさんと、おばあさんありがとうございます。
その美味しかったことdouble exclamation
DSC_4261
力が、モリモリ湧いてきました!おやつにも、キビ団子を頂きます。楽しい、ひと時でした。
明日は、年長さんのお別れ遠足ですわーい (嬉しい顔)

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加