DSC_4270
今日は、年長さんのお別れ遠足です。行き先は、大阪の『キッズプラザ』ですわーい (嬉しい顔)全員が、元気な顔で
「行ってきます手 (パー)」と、手を振って出かけました。
DSC_4272
その間、年中さん始め、小さなお友だちはしっかりてんとうむしを守ってくれています。まずは、
ジャガイモの種芋を植えました。これは、クッキングのカレーライスに入ります。そして、後は、お別れ会
の準備です。年長さんがお出かけの間に、内緒で進めました。明日は、『お別れ会』です。
1458022950192
キッズプラザには、テレビスタジオがあります。そこで、テレビ番組に出演しました。みんな、緊張!!!!
「園長先生の気持ちが、わかった」と、言っていました。あとで、VTRを見てみました。
IMG_20160315_113808
こんな風に、キッズプラザ内で流れます。それを見て、みんなで大笑いしましたわーい (嬉しい顔)
IMG_20160315_121930
郵便局員さんになったり、お寿司屋さんの大将になったり、難しい独楽に挑戦したり、そして、ガイコツパズルexclamation
IMG_20160315_141240
何回も、何回も挑戦していましたが、何度もバーンと飛び散ってしまうガイコツパズルでした。
こんなことも、あんなことも楽しくて、あっという間の一日でした。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加