DSC_0133

子どもたちは、芝生広場が大好きでするんるん (音符)裸足になって、遊べる場所です。地元のゴルフ場の方が、
子どもたちに遊び場として貸して下さっています。本当に、ありがたいことです。
ここで走ることの気持ちよさったら!!!こんな日常が、幸せだと改めて思います。
DSC_0128
年長さんのお姉ちゃんにじゃれつく、ちびっこちゃんの子どもたち。本当に、姉弟みたいです。
DSC_0132
E先生に引きずられる私を、追いかける子どもたち。みんな、仲良しです。こうして、週末の今日、たくさん
走りました。
DSC_0122
朝から年長さんが「昨日、引っ越したカメたちはどうしているかなぁ・・・」と、しきりに心配しています。
そこで、みんなでカメに会いに行きました。ところが、カメたちの姿はなく・・・
きっと、池の中で楽しく過ごしているのだと思います。また、会いに行きます。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加