DSC_5097
これは、年長さんです。一通り、掘り終えたジャガイモ畑の最終チェックをしています。
DSC_5089
なかなか、抜けません!!ジャガイモが、しっかり実っているので力一杯、引っ張ります。
DSC_5092
腰を入れて、引っ張っています。歩道から、お友だちがうれしそうに見ています。たくさんのジャガイモが、
収穫できました!明日の、クッキングはカレーライスです。みんなで育てた、玉ねぎ・ジャガイモ・人参が
入ります。これは、とても幸せなことだと思いますほっとした顔最高のご馳走です。
IMG_20160525_104456
てんとうむし名物(!?)の、“白イチゴ”るんるん (音符)今年も、実をつけました。みんなで、頂きました。甘い香り
だけでなく、食べても甘いのですグッド (上向き矢印)今日は、うれしい収穫の日となりました。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加