IMG_20160711_110805
毎年、タケノコ掘りでお世話になるCさんは、ピーチ農園をやっておられます。そして、この時期、必ず、
子どもたちに桃を、プレゼントして下さいますわーい (嬉しい顔)それも、一人丸々1個!!!子どもたちは、皮をむいて
かぶりつきますグッド (上向き矢印)最高の贅沢です。たくさんの方が、子どもたちに関わって下さっています。ごちそうさまでした。
IMG_20160711_113207
今年の子どもたちは、水に慣れるのが随分、早いです!水と仲良しですムードしっかり、水しぶきをあげています。
水しぶきを掛け合っていますグッド (上向き矢印)とにかく、楽しいのが一番ですわーい (嬉しい顔)
IMG_20160711_113217
大きいお友だちの様子を見て、ちびっこちゃんも、真似をします。そして、自分から水に顔をつけ始めました!!
すごいな~みんなの体が、どんどん水の中で浮き始めました。
また、プールの中に、スーパーボールを入れて取るという、遊びも大好きです。暑い日は、水です!プールです~
ただいま、ぐっすりお昼寝中眠い (睡眠)

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加