DSC_5883
今日は、私の誕生日ですバースデーひとつ、大きくなりました。子どもたちから、いろいろインタビューされましたカラオケ
好きな果物は、何ですか?「スイカです。朝・昼・晩とスイカでも大丈夫なくらい、大好きです」
好きなお花は、何ですか?「ヒマワリとバラですぴかぴか (新しい)」等など、楽しい質問タイムでした。1469079253203

たくさんのローソクが、並びましたバースデー朝から、たくさんのお祝いメッセージが届きました。
ありがとうございます。毎日、満ち足りた気持ちでビールが飲めるよう、一生懸命やっていこうと思います。
DSC_5887
元気会の担当は、私です。ちょっと、魔女になりました。2つ、魔法を披露しました。この子どもたちの
表情から、想像してみて下さいグッド (上向き矢印)
DSC_5898
遊びの一場面です。『足湯いい気分 (温泉)』を作った、お友だちがいます。ペットボトルに傾斜をつけて、温泉が
ずっと出続けるように工夫しました。お見事でした!
DSC_5901
最後は、クッキングの1枚~今日は『おにぎりクッキング』でした。具を選んで、自分で握ります。
子どもたちの食欲は、すごい!16合のご飯、完食ですグッド (上向き矢印)

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加