DSC_5916
プール日和の今日、大きなプールを楽しみましたるんるん (音符)1年ぶりの水しぶきあせあせ (飛び散る汗)「キャーッうれしい顔」と、大きな歓声も
上がります。暑い夏だからこそ、水の心地よさがわかるのだと思います。暑さを楽しもう~ですわーい (嬉しい顔)
DSC_5905
水がかかると、こんな感じのちびっこちゃん。でも、誰も水を嫌がりません。みんな、チャレンジャーです。
DSC_5911
水がかかると、笑ってしまうほど水が大好きですぴかぴか (新しい)プールの中では、プカプカ浮いています。
DSC_5906
年長さんのこの力強い、バタ足を見て下さいわーい (嬉しい顔)来年は、小学生です。大きなプールで、たくさん泳ぐことと
思います。子どもたちは、たっぷり水と遊んで、今、ぐっすり眠っています。健康そのものです。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加