DSC_6014

楽しかった、夏祭りにさよならし、明日から8月に入ります。お神輿解体前の、最後のお神輿担ぎの画像です。
年長神輿わーい (嬉しい顔)
DSC_6006
年中神輿(オムライス神輿)!年長さんのように、上げて、下しています。来年は、年長さん。
DSC_6009
年少さん(クツ神輿)なかなか、オシャレなお神輿でしたわーい (嬉しい顔)
DSC_6011
ちびっこちゃん神輿ひらめきみんな、仲良しです。
DSC_6015
見ているみんなで、上げ下ろしをしています。年長さんは、憧れなのだと思います。また、来年~

今日、ある女の子(園児)がスイカを持って来ましたるんるん (音符)「精華町の甘いスイカです」と、お母さんほっとした顔
早速、冷蔵庫に入れました。明日、みんなでいただきますぴかぴか (新しい)ごちそうさまでした。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加