DSC_6047
昨日、いただいたスイカをみんなで食べました!!あま~いわーい (嬉しい顔)これぞ、夏double exclamationという果物です。
旬の物をいただく~という、この幸せぴかぴか (新しい)子どもたちも、うれしそうにパクついていました。
DSC_6052
自分の顔くらいの大きさの、スイカです。これから、プール遊びに入るのでスイカの汁でベチャベチャに
なっても、ヘッチャラですうれしい顔ごちそうさまでした。
DSC_6054
大きいプールでたっぷり泳いだ子どもたち。これが、大きな自信となりました。どんなに水しぶきを
上げても、へっちゃらです。水がかかっても、平気です。へとへとになった子どもたち。続いて、ホース遊び
へと移りました。これがまた、すごい!私たち職員も、ずぶ濡れとなりました。みんな一緒が、楽しいのです。
この時間、仕事でヘリコプターに乗っているお父さんのヘリが、上空を飛びました。ヘリコプターに向かって、
水をかけましたぴかぴか (新しい)「アッ!ヘリコプターに当たった♪」という、お友だちもちらほら冷や汗 (顔)後で、そのお父さんから
電話が入りました。「プール、していましたね」と~上空からでも、ちゃんと見えるのですね。今日は、空とも
繋がった日となりました。
園庭開放の問い合わせが、多くなりました。今週の木曜日です。どうぞ、遊びにいらして下さい。
事前の申し込みは、いりませんぴかぴか (新しい)一緒に、水遊びをしましょうるんるん (音符)

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加