DSC_6132
今日は、大事な日です。昨日、子どもたちに『おこりじぞう』の本を読みました。この一生懸命なキラキラした
子どもたちが、ずっと幸せに~と思わずにいられません。子どもたちを、守るのは私たちの大事なことです。
IMG_20160801_161332

先日の全国ハンドボール大会で、準優勝に輝いた桃園小学校です。そのクラブに、卒園生(4年生)が
所属しています。銀メダルを下げて、園に来てくれました。
IMG_20160801_161357

たまたまこの日、妹のお迎えに来ていた卒園生(4年生)。数年ぶりのツーショットですぴかぴか (新しい)この女の子は、
バドミントンを、頑張っています。卒園生たちの活躍を聞くと、私も頑張らなくっちゃと思います。
今から、卒園生が出演するミュージカルの舞台を見に行きます。私は、こうやって子どもたちに支えられています。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加