1470484232189
昨日、卒園児が出演しているミュージカルに行ってきました。
1470484282791
6年生・5年生・2年生の卒園生です。一生懸命に、歌ったり踊ったりセリフを言う姿を見て、涙が
止まりませんでした。エネルギーの、可能性の塊のようでした。私も、がんばろう!と、パワーをもらいました。
この子たちのおじいちゃん・おばあちゃんが「園長先生、ずっと泣いていましたね」と、いうくらいでした。
IMG_20160806_162018

この会場の横の図書館には、卒園児の描いた絵が飾られていました。すごい!!みんな、頑張っていますね。
1470542841057
昨年の卒園生たちが、集まって楽しい一日を送ったそうです。画像が送られてきました。
1470543601786
卒園してからも、みんな仲良しです。これは、てんとうむしの自慢です。
IMG_20160807_092129

そして今日は、桃園小学校ジュニアバンドも出場する、コンクールでした。もちろん、卒園生(6年生)が
出場します。素晴らしい演奏でした!!結果は、金賞ぴかぴか (新しい)おめでとうございます。
この2日間、私は子どもたちからたくさんのエールをもらいました。ありがとう。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加