DSC_0062
第6期生の卒園児と、その妹(第12期生)・保護者・職員がてんとうむし広場に集まりました。
買出しに、私と2人の卒園児が行きました。なかなかの珍道中でしたわーい (嬉しい顔)セッティングは、後の面々に任せました。
卒園アルバムを持参しての、同級会でした。今、園で使っている、亀型の大きな容器は画像に映っている男の子の
お家から頂いたものです。お父さんが「懐かしい!!!」と、うれしそうにしていらっしゃいました。
DSC_0064
R君のおとうさんと、Dちゃんが仲良くお肉を焼いてくれました。いろんな話が飛び交いました。
おばけ大会のこと・よく泣いていたこと・就職活動について等々、卒園生たちは楽しそうでした。
DSC_0066
園舎の中にいる、タウナギを見て感激していました。E先生が、ミミズをやると「おお~double exclamation」と、在園児たち
(2歳~6歳)と、同じ反応でしたほっとした顔いくつになっても、私にとっては可愛い子どもたちです。
丁度、桃園小学校ハンドボール部に入っている卒園児(小3)のお母さんが通りかかりました。
手を振って「私たちの子どもが、20歳なったらこうやって集まりましょうね~」と、ニコニコわーい (嬉しい顔)
夜は、お昼に来ることができなかった子どもたちと乾杯します。
幸せな時です。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加